SSブログ

さんきゅう、ぐっばい。 [IMPRESSIONs]

10ヶ月間一緒にいたうにとお別れしました。

メロ度(経験値みたいなモノ)があるところまで
達してしまって成長が止まったため、お別れしました。
お別れしてもメロパーのマイホームでいつでも
会えることは知っていたので、あまり悩まずに
お別れすることを決めたのですが・・・



不覚にも泣きました(苦笑)。
やっぱりお別れしなければよかったかなぁとか思ったり・・・。
でもこの時点で取り消しはできなかったんです。
ごめんね、うに(;_;)
今までありがとう、またマイホームで遊ぼうね!

新しく飼い始めたメロはマルガレーテです。
跡部通なら分かる、この名前の由来(笑)
これからもうに同様、皆様も可愛がってやってください、
よろしくお願いしますm(_)m
マルガレーテ、これからよろしくねー!

(テニミュ感想只今作成中!しばしお待ちくださーい♪)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4