SSブログ

パーティー会場はこちら [IMPRESSIONs]

跡部景吾様お誕生日おめでとうございます!!!

ということで、のん復活です!(何)
えー、突然更新途切れたので心配してくださった方が
もしいらっしゃったらごめんなさいでしたm(_)m↓↓
これには深い訳があるのですよ!イエス!!

約1ヶ月前、のんはテニミュの感想記事(めちゃ長い)を
アップしようとしたのですよ。そしたらサーバーエラーか
何かで跡形もなく消えました。チーン。説明以上です。
のんのブログ史上恐らく最長の記事だったのに
あまりにもあっさり消えてしまったので、ショックでちょっと
ふてくされてました。それで、日中部活やってバイトして
部活やってバイトして部活やってバイトしてしていたら
ぬあっという間に1ヶ月も経ってしまって、のん自身も
びっくりというアレです。(夏休みも9月いっぱいで終わったし)
時が経つのは本当に早いですね。気をつけなければ・・・
かなりタイムリー度は減少しましたが、そのうちどうにか
テニミュ感想も簡易版を書き上げてアップしたいです。
これからはまたちみちみと更新していこうと思いまーす。

さて、冒頭で叫びましたように本日はのんの永遠の王子様
跡部景吾様のお誕生日ですので、プレゼントを贈呈!



か、監督・・・・・・・!?
安すぎる・・・!!!(特に輸入の方が)

いや、跡部様ホントなんかすみません。
心の中ではものっそい本気で祝ってますので!
ニューアルバムも最高っすね!ひゅーひゅー!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

涼村柚芽

ホント、のんちゃんってば跡部くんが好きよね(笑)
すずゆめなんか、誕生日が一日違いだぞ!
いいだろぉ~ぃ!(だから、何?)

そっか、監督は輸入品だったのか。
どおりで、日本人離れしてるワケだ。 ふむ。
by 涼村柚芽 (2006-10-07 21:34) 

のん

えぇ、相変わらず大好きでございまする(笑)
めっちゃうらやましいですよぉ~1日違いィ~(*´Д`*)
ホントにホントにおめでとでしたぁ♪
ちなみにのんの誕生日は大石副部長と丸井クンの
誕生日の中間ですよっ!(微妙にどうでもいい)

監督が輸入品だということは納得の事実ですよね(笑)
でもそれなら・・・国産の監督って!どんなですかね。(大笑)
by のん (2006-10-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0