SSブログ

本屋に電話(メモ) [IMPRESSIONs]

起立!
気をつけ!
礼!
只今より観劇等に関する近況報告を始めます!


3月31日
ドリライ4th横浜公演×3回!
(夜行バスにて往復)

4月18日
加藤和樹ライブ名古屋公演!

5月20日
ドリライ4th大阪公演×2回!
(近鉄にて往復)

6月3日
bambino.2名古屋公演×2回!



どんだけー゜゜(д )



ということで、財布と銀行口座に生息していたはずの偉人たちを
たったの2ヶ月強で絶滅の一歩手前まで追い込んだのんです。
偉人ハンターです。偉人たちは、チケットやパンフや写真と
引き換えにされ、どこかへ連れて行かれてしまいました。
何人の偉人がいなくなってしまったのか、恐ろしくて確認できません。
ええヤバイです、普通にヤバイです。すごくヤバイ。(3回言った)

で・も・!
後悔はま~ったくしていないので、まぁいいですよね~^^
後先考えずに好きなことに全部つぎ込むのって、きっと
学生のうちしかできない贅沢な経験かなぁと思うので。
『なかなか動き出さないけど、やり始めたならとことん
気が済むまでやりきるのがのんの持ち味』とかつて友人に
指摘されたことがありますが、本当にそうでしたね(笑)。

そんなこんなで最近は今週末のTakuyaくんの写真集発売記念の
握手会(名古屋にも来る!)に行こうかどうか盛大に悩んでいたんですが
某YUMEさんの後押しもあり、やっぱり行くことに決めました☆
明日(今日か・・・)会場の本屋に電話しよう!イエス!しかしそれで
「もう整理券の配布終わりました」とか言われたらショックですけど(笑)
そしたら顔だけでも見に行くゾー(`へ´。)

それから1つ夏に向けて悩みが追加されまして。
テニミュ夏の公演の日程が発表されましたね。
ふーん岐阜・・・・・・・・・・・・・・・・岐阜って!!!
なんで名古屋公演無いのーーー?!
コンビニ店頭でジャンプを2つに引きちぎりそうになりました。←立ち読み
名古屋で立海戦の前編はやって後編はやらないなんて・・・
ちょっと酷いんじゃないですかこの仕打ちは・・・!(小声)
でもいいです、岐阜行きますよ多分。あと大阪に行きたいです。

しかし何をするにもとりあえずはバイトをせねば。偉人たちを呼び戻さねば!
ということで、頑張ろうと思います。うん。みっちり頑張ろう。
とりあえず、本屋に電話。本屋に激電話!(忘れないように太文字に)


nice!(1)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 41

涼村柚芽

あたしがぶっ壊れたバンビレポをメールしたら、翌日に夜行バスとバンビチケをゲットして東京まで遠征した友達がいました。
どんだけ、ダメ押しをしているのでしょう・・・某YUMEさんは(苦笑)

さて。
某YUMEさんもあらゆるトコロへ嫁いで行かれた偉人さん方を召喚すべく、仕事に励む毎日でゴザイマス。
無事に召集しきれたら、夏休みにでも会いたいねっ♪♪
by 涼村柚芽 (2007-06-08 11:54) 

のん

いらっしゃいませ某YUME様~(笑)
もう押しのカリスマとお呼びするしかないっすね!
というか、そのお友達さんの行動力にも敬服ですΣ(゜д゜)

偉人さんの招集には時間がかかりそうです・・・orz
うぉ!是非是非是非お会いしたいです!!
よっしゃ俄然気合入ったのでバイト増やせるか
上の人と交渉してみようと思います(`∀´+)

Takuyaくんの握手会行ってきました!
次回ブログにてレポ的なモノをアップ予定でーす♪
by のん (2007-06-11 04:29) 

鞠

初めましてw
私もテニプリ大好きです。
色々記事読ませていただきました!
跡部が好きなんですねー人気ですょね、あの人。
ぜひ、私のブログにも遊びに来てくださいねw
お友達にもなってほしいです・・・w
なので、メール送っとくのでプロフィールで見てください!
by (2008-03-26 11:24) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/pthetj7/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 06:56) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/qp3kgsi/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 14:01) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/jl670zb/

by おはつーw (2009-09-09 02:42) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/mb4ew1w/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 06:38) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/h6l7ha1/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 06:38) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/7wt5ezj/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 16:10) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/piuuvln/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 04:21) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/m0we0xk/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-01 09:04) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/0rz3ynj/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-05 02:08) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/i3g32qy/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 03:43) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/qn6xkga/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 03:44) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/vbep4t7/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 06:45) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/9krw6wd/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 14:29) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/rpbk1f-/
by 森田我次郎 (2009-11-21 11:09) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/jvb915c/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 19:34) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/upimt44/
by ヘタレ将軍 (2009-12-05 06:07) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/-ntvr0r/
by もっちゃん (2009-12-19 03:38) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/8zwuecn/
by たにし (2010-01-02 13:12) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/a8patdv/
by 原口ひろし (2010-01-13 21:56) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/vn4gyb6/
by まろゆき (2010-01-21 04:29) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/gok1ax0/

by はるぞう (2010-01-31 08:08) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/qo0z2dj/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 01:22) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://gkuvqkn.nippon.re-japan.me/gkuvqkn/
by ゴリ (2011-05-09 02:06) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://91e95as.deep.monju.me/91e95as/
by エスペラント (2011-06-25 00:44) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://renln93.ura.agesage.me/renln93/
by てっちゃん (2011-07-08 19:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://tolc-6j.n.3gds.net/tolc-6j/
by りつこ (2011-07-15 15:13) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://uuy6i2n.g.mogmog.mobi/uuy6i2n/
by とこちま (2011-07-22 15:37) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://q0dhpc0.love.doll-doll.net/q0dhpc0/
by ユウジ (2011-08-06 00:45) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://04o2tv4.t.ko-mi-ke.net/04o2tv4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-21 02:36) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://twvgrqx.fuji.kjpop.me/twvgrqx/
by 長介 (2011-09-03 11:27) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://tknq24p.www.bio-rizm.net/tknq24p/
by ハナ (2011-09-10 11:37) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://9hbhs2e.y.osusumetube.com/9hbhs2e/
by 求ム (2011-09-17 16:19) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://nv9lpgr.a.hexisag.org/nv9lpgr/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:36) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://3ieji8x.jap.east-korea.com/3ieji8x/
by さと (2011-10-01 19:45) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://n9n7yne.ip.forsteeeve.net/n9n7yne/
by 林檎 (2011-10-08 12:24) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jlpdalx.love.sukisuki.mobi/jlpdalx/
by みか (2011-10-15 17:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kf23d6w.apple.i4second.com/kf23d6w/
by スティーブ (2011-10-22 18:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://wl-kj5p.w.domedome.net/wl-kj5p/
by キツネ (2011-10-30 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

OH,MYチキンハート|- ブログトップ