SSブログ

OH,MYチキンハート [IMPRESSIONs]

ほぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)!

YOKOHAMA遠征出発前日で若干天パっているのんです。
なにこのナーバス的な!田舎モノ丸出しやん!ギャース!
昼に食器洗い乾燥機と電子レンジを同時に使ったら
タイミングが悪かったらしくブレーカーが落ちて(脆弱な!)、
もうなんかそれを引き金にギンギンに緊張し始めた
感じなのです。だいじょぶかなワタクシ!あははは(乾笑)!

夜行バスで行くんですけど、普通に家で一日過ごして夜から
出掛けるならいいんですが、朝から大学の新学年説明会と
学科説明会と健康診断があるんですよね・・・orz9時から。
・講堂が激狭いから20分前には行かないと座れない
・バスが尋常じゃなく混むから2本前を目安に行かないと
 目標のバスに乗れない(しかも春休みだから急行が全廃)
この2点を考慮すると、明日は・・・5時45分起きですか。
はーはははーはは、がんばろう。うん。がんばろう。
まあ、朝が早いのは頑張れば済む話なんですが、問題は
帰りの時間なんですよ。健康診断が果たしてどれくらい
時間がかかるのか。去年結構かかったんですよね・・・
学科説明会を間に挟むのでもうどうなるかさっぱりです。
帰宅に早くても1時間半はかかるので恐怖です。
お願いだから早く帰らせてください。マジで。
あぁぁぁぁぁ間に合わんかったらどないしよ・・・!きぃ!
そうたいして心配するようなことでもないような気もしますが
ダメなんです、これが天パるということなんですね・・・!
落ち着け、まずは落ち着こうね私・・・深呼吸しよう・・・ほぅ。

ぬぉーん、ようやくちょっと落ち着いてきました。(約10分経過)
Σあぁ!明日昼間にお金をおろすのを忘れてたら誰か
テレパシーで言ってやってください。(ここにきて他人任せか)
今財布の中に英世さんが2人しかいらっしゃいません。
好景気はのんの財布の中にはさっぱり反映されていません。
のんの口座内天然記念物の諭吉さんを召喚してきます。
あと、明後日は名古屋弁を出さないようにどうにか
頑張りたいです。 会場で「でら人多いし・・・」とか
呟かないように気をつけようと思います。今晩は
NHKでも観て標準語の発音を学びましょうそうしましょう。

向日葵さん、明後日はどうぞよろしくお願いしますm(_)m
(と、ここで言うのか)メ~テレDVD持参準備バッチリっす!
柚芽さんとは会えなくて本ッッッ当に残念なのですが(;_;)、
またそちら方面に行った時のお楽しみということで
今回はググッと我慢したいと思います。・・・びえーん(涙)

ではでは、今日は早めに寝られるよう頑張りまっす!
れっつごードリライ!待ってろ王子共!!(共て・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0