SSブログ

携帯だけは知っているバトン [IMPRESSIONs]

(こそこそ・・・)

はっΣ(―Д―;)
見つかってしまいましたか・・・(何)

ご無沙汰しております、のんです。
えーと、、、はい。更新めっちゃ滞ってて凹んでおりますorz
『イジメか!』とピサの斜塔の天辺から叫びたくなるくらいに
後期は授業がつまってるんですよ・・・!!イジメか!!!
水曜と木曜の1限しか空きが無くてあとはフルに授業が
つまってるとかどういうことでしょうか。イジメか!!!
発表授業が大量にあり(今週中に2本も・・・!)さらに体育が
一週間に2回あるっていうのは一体・・・イジメか!!!
ぜはーぜはー・・・ダメです、たった3回のシャウトで
息切れしているなんて・・・ふっ・・・寄る年波には勝てません・・・

はいっ、ではここでバトンに答えちゃいましょう!
(話のつながりが読めない)
深く気にしないっていうのも時には大切ですよ(ニコ)。
向日葵さんからいただきました
『携帯だけは知っているバトン』
です!れっつらご~(←あ・・・死語ですか;?)

 

~説明~

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している
               変換機能で一文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出て来る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

向日葵さんからのお題は・・・・ 『テニミュ』(キター! 笑)


て:手一杯
  天然
  テニス
  的な
  (照)

あーあーいきなりきちゃいましたよ「テニス」(笑)
天然はなんだろ・・・鮎とか??いやいやいや・・・

に:日常
  似合い
  ニヤリ
  仁王雅治:
  ニュー

出たー詐欺師出たー!(アイタタター)
あれです、マガの作成のために携帯にキャラ名が全部フルネームで
登録してあるんですよー。マガ用なので名前の後にコレ→:が
つくんです。なんにしろメール作成中は誰かに見られないよう
注意しないと、変換すると余裕でキャラ名が飛び出すということです。(爆)
(しかもいっぺんにかなりの量の変換候補が表示されるっていう)

み:見てみて
  観月はじめ:
  自ら
  みたいで
  峰不二子

峰不二子・・・不動峰って打ちたいときに不動と峰に分けて
変換するんですが、みねって入れると何故か一番最初に
ふ~じこちゃんが出てくるんですこの携帯。(その次はミネソタ)

ゅ:有名
  侑士
  〒
  優柔不断
  郵送

ゆ・・・っ柚芽さん・・・!ここでも現れましたよ天才が!!!笑
うーん恐ろしいやつめ・・・(しかもマガ用じゃないよコレ・・・)


①回してくれた方の印象をどうぞ
おとなのおねーさまです(笑)
かっこいいけど、お茶目で可愛い方です。
のんもこんな人になれたらいいなぁ~と・・・vvv

②大好きな人にバトンタッチ
アンカーの気マンマンなんですが・・・もしやってくださるかたは
どうぞご遠慮なくのんの手からもぎ取っていってください(笑)

③タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください
えー、いれる名前がないので・・・
 『ドキッ☆秘密だらけの携帯変換バトン』
(なんだろうこの昭和なノリは・・・)

④次のお題
『チーズたら』
最近ちょっとハマってるんですよー!
伸ばし棒(ー)の部分は“い”でどうぞ。
 

以上です!
あー、なんか楽しいと同時にだんだん恥ずかしさが・・・(笑)
テニスばっかじゃねぇかって話ですよね~。
2日にいっぺんは必ずテニス用語を使うので、他の
文字もかなり上位にキャラ名等くい込んできてます(--;) 
そのうち変換するとキャビアとかダイヤモンドとかが
最初に出てくるような優雅な携帯にしたいのですが。(無理)
向日葵さん、バトンパス本当にありがとうございましたm(_)m☆

ふぉー、なんだか冒頭で叫んだらちょっとスッキリしました(笑)
明日からもがんばるぞー!・・・おー・・・・・・(がんばれって)
これからクリスマスにかけてマガの企画もやりたいし・・・
(あっはっは、この人どんどん自分の首を絞めていくよ!)
そんなこんなでまた更新停滞するかなぁと思いますが
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです(ノД`)
ふー・・・やっぱり寄る年波には勝t(強制終了)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

向日葵

あはぁ(笑)
バトンありがとうございますねー!!

私的には侑士がツボリましたわー
というか・・マガが滞ってますよーどうしよー・・・ベソベソ
のんちゃんはこんな大人にならんで下さいー(絶叫)
by 向日葵 (2006-12-06 20:19) 

のん

コメントありがとうございます(-▽-*)
お返事遅くなりましてごめんなさい!

わはは~私も冬休みいただいちゃいましたYO!笑
でも年末年始休みません宣言しちゃったので
が、がが頑張らねば・・・(´Д`;)(ガタガタ)
お互いマイペースでがんばりましょうー(遠い目)
by のん (2006-12-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0