SSブログ

すぃんにぇん(中国風に) [IMPRESSIONs]

 

・・・けましておめでとうございます。(遅いから)
ようやくちょこっと落ち着いたので、遅ばせながら
新年1回目の更新です、むほほほ・・・(なんてダメな子!)
今年もスタートからいきなりこんなダメっ子なのんですが、
どうか見捨てずに面倒見てやってください皆様・・・!m(_)m

さて、今さらですが去年の出来事と今年の出来事を
つらつらと並べていこうと思います。とりゃー!


◎去年
・センター失敗こいた
・2次試験で奇跡が起きて大学合格
・テナーサックス購入、親ローン返済開始
・マガ発行開始
・べ様が髪を刈られ、気分がどん底に
・それでもラブ
・大学入学
・田舎の環境に慣れず苦労する
・ジロー症候群健在
・初バイト(ストーカー)
・次なるバイト開始(塾チューター)
・塾でケイゴくん・丸井くんを見つけ喜ぶ
・後で桑原くん(顔もジャッカル激似)を見つけて超喜ぶ
・大学祭でホットドッグ売りのカリスマと呼ばれる
・実写版テニスの映画を観て激しく萌える
・ノーパソのタッチパッドの修行
・デスノにハマる
・Dグレにハマる
・ワンピにハマる
・介護等体験でちょっとショックを受ける
・吹奏楽の大会出場
・レポート地獄
・念願のテニミュデビュー
・和樹きゅんかっこいい
・鎌刈くん美人
・Takuyaくんかわええ
・合宿で貯金がゼロに
・テニミュレポート記事消失
・超更新停滞スタート
・跡部様ご生誕記念日到来
・11月って何してたっけ
・ま、いっか
・そうだ、クソ忙しいのにニンテンドーDS買ったんだった
・どうぶつの森とFF3おもしろい
・超部屋着・髪ボサボサで宅配便の受け取りに玄関に出たら
 配達人のお兄さんがめっさかっこよくて死にたくなった
・ロンリークリスマス(例年通り)
・ついに部屋(逆ブラックホール)の片付け開始

◎今年
・片付けしてたら知らない間に年明けてた
・「は?!なんか言った?!」が今年の第一声
・3日頃にようやく片付けが終了
・6日朝4時より母に付き合って桜塚やっくんの
 お笑いライブ(14時~)のために並ぶ
・やっくんと微妙に会話した
・テニプリのDSソフト(2005年のやつ)今さら買った


はい、こんな感じで。一昨日買ったゲーム、
なんかベンチのキャラの動きがものっそい萌えるんですが。
そしてやっぱり声がよいです、声が。早くべ様を
出さねば・・・!!とかなんとか言ってないで
レポートをそろそろやらなくちゃいけないんですが(^^;)

では続いて、去年の反省と今年の目標を。


◎反省
・昼間よく寝た
・気付いたら部屋に同人関係の本が軽く100冊くらいあった
・ブログ更新めっちゃ停滞してた
・部屋が異空間すぎた

◎目標
・脱ジロー
・普通の人間と同じ時間帯に寝る
・稼ぐ
・ブログがんばろう
・マガもがんばろう
・出したらしまう
・ノロウイルスのブームが去るのを忍耐強く待つ
・いい加減田舎の環境に慣れる
・べ様を愛する


よし・・・!こんな感じで今年もがんばろう!
でもやたらめったら長い割には内容がないよう、この記事。
(最後に駄洒落とかホントやめろって)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

涼村柚芽

プチ復活、おめでとさん。

今年のすずゆめの目標は、『一護を愛でる』です(笑)
by 涼村柚芽 (2007-01-09 20:28) 

のん

いらっしゃいませー!!(腹から声を出そう)

えぇ、えぇ、今年も素敵なオタクイヤーにしましょうね♪(´∀`*)
今さら?ですが、プロフ画の眼鏡コンちゃんかわいいですね・・・!
by のん (2007-01-10 01:40) 

涼村柚芽

あああありがとう!!そこに突っ込んでくれたのは、のんちゃんだけですっ!

今年から、プロフ画をこのコンにしたのよ。
劇場版グッズのスリッパなんだけど、すずゆめの赤フチ眼鏡をかけさせてみました(ナニシテンノ)
なんだか違った生き物になってしまった感で否めないけど・・・けっこう、気に入ってます。

そうねぇ~、ヲタイヤーにしましょうかね。
今年こそ、ぜひ、東京へいらして!!!ネエサンとお待ちしておりまする♪
by 涼村柚芽 (2007-01-11 00:20) 

のん

ひゃわわー再びおコメありがとうございます!
お返事遅くなりましたm(_)mぺこり

スリッパですとぉ?!
こんな可愛いの、もったいなくて履けないッスよ…!
(↑スリッパの存在意義とのパラドックスが発生)
ほほ~う、ではのんの妄想の中でこのコンちゃんを
柚芽さんの顔部分にすげておきますね(笑)

嫌でもきっとヲタイヤーになっちゃいますよ♪(ぇ)
そう、何としてもTOKYOに行きたいんです・・・!!!!!
今年こそは果たせるようぐわんばりますっ(`Д´)ゝ
by のん (2007-01-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1