SSブログ

レンジャーデビューしました。 [IMPRESSIONs]

「やぁっ、とうっ!えぇ加減倒れろや!」
「ファーッハッハッハ、その程度の蹴りが俺様に
(強制終了)

ということで、いただきもののバトンをサクッとパリッと!
向日葵さんと柚芽さんよりいただきました、
七レンジャーバトン(でいいんですか?)です。
さぁ、出動!

●始まりの合図
>>あ、いっけね。↑で既に出動しちゃったんですけど(笑)
まーいいか。私、桃レンジャーかつ橙レンジャーなんですが
かなり多忙ですね。よし、頑張って地球の平和を守ります。
(桃橙レンジャーには棒読みが標準装備されています)


●身長は?
>>162弱。びみょう。びみょうにでかいです。


●身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
>>床が抜けるほどではありませんが十分に体重があります。


●体型はどうでしょうか?
>>ワインが入っているわけではありませんが樽型です。


●髪型はどうでしょうか?
>>2月にパーマをかけ直したら一瞬素でリボーンキャラの
ランボさん(子供)になりましたが、今はくらげのような感じです。


●目について語って下さい
>>一重です。そして首長族と称される視力を持っています。


●顔についてどう思いますか?
>>どうにもならないと思います。


●誰に似ていると思いますか?
>>この間先輩に誰かに似ていると言われたんですが
さっぱり忘れてしまいました。ダメ脳。


●好きなものを沢山挙げてください。
>>跡部と跡部と跡部と跡部と跡部です。はい、すみません。
最近は脳内がめっきりテニミュです。いいなぁ。(ニヤニヤ)


●嫌いなものを沢山挙げて下さい。
>>睡眠を妨げるもの全てが嫌いです。


●涙を流す(流しそうになる)ものは?
>>ディズニーランドのクリスマスのショーを観ると
なんだかとっても幸せで泣きたくなりますよ。


●自分の心に響いた話は?
>>心に響いたというか、おぉー覚えとこ!と思った話。
コンビニでバイトをしている友達が言ってたんですが
裏から飲み物を補充する時どの棚もいつも右側ばっかり
なくなっているので右側ばかり補充するらしいんです。
つまり、飲み物を表から取る時は右側から取った方が
冷えてるorあったまってるそうですよ。フムフム。
無意識に左側のを取る人が多いんでしょうかね。
ちなみにのんはもともと右側のを取る派です。さっすが!


●一日で好きな時間は?
>>お布団に入って意識が無くなってる時間。


●自分ってどんな人に見えてると思いますか?
>>顔色悪いってよく言われるので、顔色の悪い人。
朝は血が巡ってないんですよーだ。

●さてこのバトンを受け取る七レンジャー

お友達がそうもいないので、お遊びで氷帝レンジャー(笑)

赤→ あとべ
青→ おしたり
緑→ ししど
橙→ あくたがわ
桃→ むかひ
白→ おおとり
黒→ ひよし

(↓ここからはオプションです)
マスコットキャラ→かばじ
指令部長官→さかき(43)
悪辣怪人ヤルネー→たき


はい、以上です。
答え終わってから思ったんですが、このバトンって
初めと最後くらいしかレンジャー関係ないですよね(笑)。
でもおもしろかったのでOKです☆むっひゃひゃ。
向日葵さん・柚芽さん、ありがとうございました(^▽^*)

桃橙レンジャーの活躍で世界の平和は保たれました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

涼村柚芽

橙レンジャー・のん、ご苦労であった!(ビシィ)

のんちゃん、デカイのね。 ちょっとビビった! そして、うらやましい!!
へぇ~・・・顔色の悪い首長族、ね(まとめすぎ。笑)
いんやぁ~、こういうふうに貴方の正体を薄ら薄ら明かされちゃうと、ホント会いたくなっちゃうよ。うずうず。
by 涼村柚芽 (2007-03-06 20:45) 

のん

イエッサー柚芽将軍!(ズビシィッ)

背と同時に横幅もデカイですから!(大笑)
素晴らしいまとめをありがとうございます(笑)。
顔色の悪い首長族、実は今月末にYOKOHAMAへ
狩りに出掛ける予定なんですが…!
お時間あったら会っていただけたら嬉しいです(゜゜*)゛
by のん (2007-03-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0