SSブログ

おまいうぇー(と聞こえる) [IMPRESSIONs]

数日前からパソで主に使ってるアドがサインインエラーで
使えないっていう罠。めっちゃイライラしますね(笑顔)
でもフリーメールだから文句は言えない…(ギリッ)

まぁそれはおいておいて。
今月半ば(もうすぐ)に大学の部活の定演があるんですが。
なんとその会場が名古屋市民会館中ホールでした。
ハイ、市民会館で最近何が行われたか知ってる人は挙手!
はいっ!はいっ!はいっ!
うーん、じゃあ山田さん答えて!
はい!テニミュ立海公演です!


マ・ジ・か・!!!!!


ということで、急激にテンションがこいのぼり
素で間違えました、うなぎのぼりです。(頑張れ国語科)
しかも中ホールって。まんま会場なんですが。
ていうかもっと早く気付こうよ自分orz
ホール練習と本番が楽しみでしょうがなくなってきました。
とりあえず控え室の椅子という椅子に一通り座ってみようと
思います。それから舞台袖の布(幕っぽいの)に触って、
舞台のキャストの立っていただいたいの位置に立って
ラケットを振るマネでもしてこようと思います。(不審者)
あ゛ぁーっ、なんでもっと早くDVDが出ないんだよぅっ!!
出てたらバックステージ映像あったらガン見してキャストが
もたれた壁とかに触ってくるのに…!(そろそろ通報を)
…とりあえず公式ページのダイアリーを見てみます(笑)

そして、少々遅ればせながらきちんと報告。
今月末YOKOHAMA遠征決定しましたーっ!(ドンパフ)
何のためにって、月末・横浜といえば・・・ドリライです(笑)
ようやくちょっと貯まってきたお金が一気にさようならですが
まぁ学生のうちにこんなこともしておいた方がいいよと
いうことで、うん。はい。行きます横浜!
ようやく向日葵さんと会えますし!でへへ。
チケットが本当に申し訳ない値段でのお譲りだというのに
(そりゃもうこちらから直接お声をかけられなかったくらい)、
いいぜ!と言ってくださった姐さんの男気(オトコチガウ)に
本当にもう・・・感謝感謝です。うおーーーーーーん!(感涙)
会えるのが楽しみでしょうがないです。ふへへへ。
柚芽さんももし都合が合えば会ってやってもらえたら
嬉しいのですが・・・(´・ω・`)どうでしょう。
夜行バスもバッチリ予約してきたので、あとは行くだけです。
同じバスでTDRに行く人達のテンションには負けません。
まさしくOn My Wayです!どらぁ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

涼村柚芽

狩られてやろう!(即答)

イヤ、前回の記事コメントを読んでから、ずっと仕事の予定と格闘してたのよ。 で、お休みがもらえたんで。 のん、のために頑張りました。
一応、31日を空けたんだけども。

でもさぁ~、ネエサンとも言ってたんだけど、のんちゃん、けっこうハードスケジュールじゃない? 会うお暇はあるのかい??(首かしげ。笑)
by 涼村柚芽 (2007-03-12 23:14) 

のん

標的ロックオン★
槍構えーい!って本気で狩ってどうしますか(笑)

きゃーーーっ!!ありがとうございますっ(感涙)
ついに会えるのかーと思うとパソの前でおとなしく
座ってられません=踊りそうです。

んがっΣ(-◇-;)
た・・・確かに私ハードスケジュールデスネ・・・(滝汗)
うーん・・・ちょっと・・・近日中にメールしますね。
(↑プロフィールをチラ見して)
by のん (2007-03-15 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0