SSブログ

もじゃスもじゃス [IMPRESSIONs]

カレーヌードルにハマっています。

定演も無事に終わり若干のほほんとしているのんです。
いやーホール練も本番も楽屋や舞台裏・舞台上で
ニヤニヤしっぱなしでしたよ。(不審者丸出し)
だってあそこにミュキャスがホントにいたんだもんね・・・!
とりあえず携帯で写メを撮ってみました。

テニミュの公式サイトさんの立海公演のダイアリー
(トップの誤字気になりますよね・・・)を見てもらうと
わかるかもしれません。ここにジャッカルいた・・・!!
この写メ撮ってたら横を通った会場のスタッフさんに
あからさまに『あやしい』という顔をされましたが、
そんなことでは動じなかったのんです。(・・・)
同じパートの友達にも「何してんの」と聞かれましたが、
涼しい顔で「うん、記念に」と答えたのんです。(・・・)
いいんです、私はヲタっ子なんで!(開き直りんこ☆)
どうか今度の夏も名古屋公演がありますように!


さて、柚芽さんから頂いたバトンにもっさり答えちゃいたいと
思いマース!回してくださってありがとうデース!

◎知人管理人バトン◎

【 ルール 】
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


● 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

んー、これ回してくださった柚芽さんも入れちゃっていいですか?
あ、よかですか。はい。じゃあ入れますにょん。

向日葵さん⇒ 『姐』 これは説明いらないですよね(笑)慕っております!
柚芽さん⇒ 『走』 いつも元気に忙しく走り回っているイメージが♪

● 知っている管理人さんを色で表わして下さい。

向日葵さん⇒ 『黄』 柚芽さんの回答と被りますが、やっぱり向日葵色で。
柚芽さん⇒ 『赤』 いや・・・赤ブチ眼鏡だと聞いてからはすっかり赤に・・・


● 知っている管理人さんを季節で表わして下さい。

向日葵さん⇒ 『秋』 ブログの記事に季節の趣を感じたりするので。
              のんの中で趣のある人=秋なんですねぇ。
柚芽さん⇒ 『夏』 何故かまだ見たことが無いのに真夏に冷たい飲み物を
            一気飲みする姿が目に浮かぶので(笑)


あら、案外あっさり終わってしまいました(笑)
ちなみに、オフでのんのことをよく知っている人は大抵
「あんたは春っぽい」
と言います。
「春生まれだから?」
と聞き返すと、85%以上の確率で
「ううん。頭の中が春っぽいってこと」
と言われます。
・・・・・・・・・・・・・・・。
明るいってことだよねぇ、きっと!(でも自称根暗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0